平成16年1月3日午前6時30分出航

この出航時間をみてもやる気の無いのが分かる。
今日は太平洋でのマス釣り。
船は釣船の「日昇丸」
マス釣りにしては乗せすぎだッ!
今回は右舷に5人が入った。
こんなマス釣りは見たこと無い。
今日は潮も速く、お祭りの連発。
当たり前だッ!ちゅーのッ!。
乗せすぎたべぇー!。
やっぱり片側3人で、計6人が普通でしょう。
こういう時は、やはり釣船よりも
漁師船の仕立てに限る。
反省事項だな。
今年の異常気象のせいで海水の温度が下がらず
マスは、絶不調ッ!
船で1本のみ。
ボウズ続発ッ!
行きたいと思っている人はやめた方が良いかも。
それでも、スケソウダラは絶好調ッ!
大漁であった。
隊長は、クーラー釣り。
スケソの子は、完熟バッチリの上物。
この時期を逃すと良い子は捕れない。

← 中:「あッ!やばいッ!・・。カジカだぁ・
隊長見てないよなぁ、早く上げて隠さなきゃ」

その後、中、隊長と目が合う。

マサトシ一生の不覚ッ!

隊長:「抜かったのぉ〜マサトシぃ」

また状況が良くなれば報告したいと思う。
それまで待っていておくんなましぃ